ママだより 🌼

妊娠出産家事ワンオペ育児情報発信~!懸賞も大好き♡

☆懸賞当選報告☆

 

主婦になって5年たちました😗

 

 

約2年前から始めだした懸賞!

 

 

・ 今までの当選品

☆BRUNO コンパクトホットプレート

生茶24本

JCBギフトカード

☆すごい納豆S-903 12パック

ファンケルコラーゲンドリンク

☆チョコフォンデュタワー

☆オスミックトマト

☆流々茶炭酸水24本セット

爽健美茶

☆肌美精パック

☆Yogibo クッション

☆よしもとお笑いライブチケット

☆沖縄ご当地品セット

☆インテグレートアイシャドウ

☆濃密ギリシャヨーグルト パルテノ

☆パック10枚セット

☆コーセーメイク品セット

☆LOREAL PARISファンデ

☆パンプス

☆某通販サイトの10,000pt

Amazonギフト券

☆洗剤

☆シャンプートリートメントセット

 

書いたらきりがないくらい細いものも

コツコツ応募して当ててます☺️💓

 

・おすすめ応募サイト

よく、チャンスイット懸賞当確でいいもの

当たりやすそうなもの探して応募します!

あとは地域のちょっとした冊子やよくポストに投函される冊子類。

当たった当選品はツイッター

インスタグラムの応募がほとんどです!

簡単に応募できるので始めやすい🙂☝︎

はがき応募は面倒くさいので

ほぼしてません(笑)

 

こんなんあたるんか〜〜??って思ってコツコツやってきたけど当たりますね💕

応募するのみ!隙間時間にできるから嬉しいですよね。インスタグラムだと写真とか撮って応募するので写真好きな人もおすすめです👏

 

 ・今日の当選品

まだ届いてはないんですが昨日インスタグラムのDMできました、こちら!

 

f:id:muukaijuuu:20190621112518j:plain

 

特賞!Dysonのドライヤー!

あの4~5万くらいの。。。

ドライヤーなんて数千円~からたくさんあるしウチの今使っているのもPanasonicさんのドライヤー。もう6年くらい使ってるなーまだ全然使えるんだけどね。

でもこれは当たると嬉しいよね😊💗

応募したの忘れた頃にDMや

宅配で届くから楽しい!

 

 

もちろん応募してると怪しいなと

思うサイトもあるので

有名な企業さんやみんなが

知ってるキャンペーンに応募してね!

 

 

今月はあと3品届く予定です。楽しみ~~🤩