ママだより 🌼

妊娠出産家事ワンオペ育児情報発信~!懸賞も大好き♡

父の日👨

今週のお題「おとうさん」

 

今年の父の日は会ってお祝いできません😥

 

 

 

今は実家に行くにも車で1時間半

そして息子2人が絶賛風邪ひき中!

1人は喘息気味、1人は風邪。鼻水咳微熱。

 

実家には妹夫婦もいるので甥に

うつしちゃうかもしれないし

1人はだるそうで連れてけないね。

長女は相変わら元気でたくましい🤣❣

せっかくの休みですが天気も

部屋でブロックしたりお絵かきしたり

喧嘩したり、、

うるさくてこっちが参りそうです🙄🙄

 

 

そう。私の父親は若いんですけど

若作りもして小さいころから

一緒に買い物しててもお兄ちゃん?

や私が出産のとき病院まで

送ってもらったときは旦那さん?

と間違われたりしてました。

仕事に関係なく何でもできる父親で

そこはかっこいいなといつも思ってましたね。特殊なことでない限りたいていのことは

やってくれてました。

今は4人の孫のおじいちゃん👴

まだまだ若くいてほしいですね!

最近は高血圧に悩まされている

ようで心配です💦

 

父親みたいな旦那さん探してましたけど

結婚したのは真逆!(笑)

わからないもんですね~

 

 

子供たちの体調がよくなったら

みんなでお祝いに

行こうと思います💛

 

 

パパは相変わらず夜遅くまで仕事で

子供たちの寝顔見て眠り

朝も寝顔見て出勤です。

毎日お疲れ様だな😭❤