ママだより 🌼

妊娠出産家事ワンオペ育児情報発信~!懸賞も大好き♡

はじめまして🌻

 

こんにちは!

只今絶賛子育て中emuです😊

 

 

ワンオペ育児のママさん沢山いると思いますが私もその一人です。

パパが仕事で忙しい、手伝ってくれない、

実家も遠い、色々理由はありますね。

 

うちのパパは長男が1~2歳時から社畜に。笑

リーダーっぽい立場になってから

仕事も忙しく絶不調。買い物大好きマン。

私は主婦でワンオペ中です。上の子2人幼稚園行き始めたのでブログ初めてみました。

5歳の長女は最近私の言ったことに言い返してくるようになりました😢

3歳の長男は怪我が多く目が離せずおてんばお騒がせBOYです。

1歳の次男はやはり3人目だからか成長が早い気がします、

そして1番おっぱいマンで泣き虫です。😢

 

日々起きたこと愚痴書いていこうと思います!